

普通二輪取得完了。

お久しぶりです!!!

更新サボってた?なんのこったよ(すっとぼけ)
普通二輪取得しましたよ~Foooo↑きもちぃ~

以下、経緯

続きを読む »


普通二輪一発 技能試験2回目

二回目の技能試験に行ってきました。

結果を報告すると減点超過で不合格です。

以下経緯

続きを読む »

普通二輪の一発試験に行って来た

普通自動二輪の一発試験をやりに行ってきたよ。
一発試験というと勘違いされやすいけども卒検とは別物。
簡単に説明すると

一発試験とは?
・まず教習所に行かず、県の免許試験場に直接行き普通免許持ちは技能、持っていない人は学科、技能を両方受ける。
・試験場は教習所の卒検と違い採点は厳しく、「あげる」試験ではなく「落とす」試験と言われている。(らしい)

とまぁ2項目だけですけど。

続きを読む »

梅雨

梅雨です。

九州の方は梅雨明けとか言われてからスコール現象が続いております。

毎回学校から帰るときに限ってザーッっと降ってくる

くそかw

あとはXperiaに関すること

続きを読む »

ででーん

3k

やっとこさ3kになりました。

いつの間にかタル鯖のキャラ累積越しちゃってるね。


あと最近お絵かきにハマっとります

お絵かき

こんな感じで描いてます。
